ZOOMを利用したリモートサポートを開始しました

2022/04/26 ブログ
logo

皆さんこんにちは。J-One杉田です。

最近始めたリモートサポートも問題なく運航できているので補足の記事を書こうと思います。

 

①お問い合わせよりメールで希望している作業をお伝えください

メールアドレスが間違っているとZoomの招待メールが送れなくなってしまうので注意してください。

 

②Zoomのソフトをインストールしていただきます

画面に従い次へ次へと進んでいただければ完了します。

ミーティング用Zoomクライアント

最初にZoomミーティングを開始または参加されるときに、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。ここから手動でダウンロードすることもできます。

ダウンロード バージョン 5.10.4 (5035)(64 ビット)

 

③こちらから招待メールを送ります

メールに記載されているURLをクリックしていただきます。

あとは電話・またはZoom上で操作のご説明をしますのでご安心ください。

 

事前にお見積もりを出しますので希望している作業をお伝えしていただけるとお見積もりを出します。

トラブルの解決などで別途費用が掛かる場合もありますのでご了承ください。