リモートサポートの提供開始
皆さんこんにちは。J-One 杉田です。
タイトルの通りリモートサポート・遠隔操作のサービスを始めようと思います。
前回導入時はランニングコストが高く提供を中止しましたが継続的にできるようになったため再開したいと思います。ご利用には事前申し込み、予約が必要になります。
お問い合わせよりご連絡ください。
【サービス概要】
Zoom もしくはWindows標準機能のクイックアシストを利用。
必要に応じてWindowsリモートアシスタンスを利用します。
クイックアシストに音声通話機能がないため何かしらの方法で通話を行いたいと思います。
【料金】
メニュー一覧をご確認ください。
https://j-one-support.jp/menu/
リモートサポートの場合、各メニュー価格より500円引き
【支払方法】
Paypalを利用したクレジット決済・デビットカード決済
楽天Pay QRコード支払い
【必須環境】
インターネットに接続されており、指定ソフトを起動できる環境にあること。
【リモートサポートでできること】
記載以外の内容もご相談ください。
メニュー |
料金 |
トラブル診断 |
1,500円 |
ウイルス診断 |
1,500円 |
ウイルス駆除 |
1,500円 |
ウイルス対策 |
1,500円 |
迷惑広告削除 |
1,500円 |
メンテナンス /1台 |
3,500円 |
メール設定・送受信トラブル |
1,500円 |
Wi-Fi接続設定/1台 |
1,500円 |
プリンター接続設定/1台 |
1,500円 |
ソフト・アプリインストールと削除 |
1,500円 |
SNS設定・基本操作説明 |
1,500円 |
Word・Excel・PowerPointの |
1,500円 |
データ移行・バックアップ補助 |
6,500円 |
【クイックアシスト利用手順】
1. スタート メニューを開き、[すべてのアプリ]、[Windows アクセサリ]、[クイック アシスト] の順に選択します。
2. プロンプトが表示されたら、プライバシー ポリシーに同意します。
3. ユーザー アカウント制御が表示されたら、[はい] を選んで続行します。
4. Verify that the person trying to help you is who you expected and accept the request.
デバイスが接続されるまでお待ちください。
≪対応エリア≫調布・三鷹・府中・世田谷・狛江
その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。
お気軽にご相談ください。
<各種メーカー対応>
NEC 富士通 VAIO Panasonic 東芝 マウスコンピューター
HP DELL Lenovo ASUS Acer
その他BTO・自作PCも対応可
#調布市 #深大寺 #三鷹市 #府中市
#パソコン修理 #パソコン設定 #パソコントラブル #パソコンサポート
#修理 #設定 #トラブル解決
#スマホ #スマートフォン #Android #iPhone #iPad #タブレット