動きが遅い・立ち上がりが遅い・よくフリーズすると思ったらパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2020/09/03 ブログ

皆さんこんにちは!J-Oneの杉田です。

もう9月ですね!9月と言えばiPhoneの発表とかApple関係のイメージが強い私。

月末あたりに発表されるiPhoneははたしていくらなのか・・・

そんなことを考える9月です(笑)

 

最近はスマートフォンを買い替える方もいればパソコンを買い替える方も多くなってきており半々で出張設定を行っている感じです。

ただ今まで使用しているパソコンも使えるかなら使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

動きが遅い理由に消耗品の劣化や内部システムの不良、広告ソフトが多量に入っており負荷がかかっている。

なんてことも多く買い替えるよりは修理のほうがいいパソコンもあります。

私のパソコンなんて2台は2012年モデルですからね!

訪問で使用しているものは最近のモデルですが古くてもまだまだ現役で使用できます。

ぜひ親並みの際はJ-Oneまでご連絡ください。

 

留守番電話になることが多いかと思いますので伝言を吹き込んでいただけると折り返ししますのでよろしくお願いします。