パソコンのデータ移行はパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2020/01/30 ブログ
logo

皆さんこんにちは。J-One 杉田です。

雪の後はいい天気でいいですね。

コロナウイルスなど話題になっていますが手洗いうがいだけは忘れないようにしましょう。

 

今日はパソコンの初期設定とデータ移行を3件出張に行ってきます。

朝一に1件行ってきましたが無事に完了しました。

 

Windows7からWindows10に移動ですがモデルによってはできることとできないことがあるので注意が必要です。

 

SONYのウォークマンを使用しておりSonicStageというアプリがインストールされていました。現在は配信されておらずMusicCenterForPCというアプリに変更されています。

アプリはSONYの公式ホームページよりダウンロード可能です。

ほかにX-アプリというソフトもあります。現行アプリのひとつ前です。

これもまた癖が強くバックアップを取っておかないと保護機能が働きデータの移行ができないときがあります。

 

こんなことにならないためにも動いているうちにデータの移行と買い替えをお勧めします。

ぜひ不安な方はお問い合わせください。

 

≪対応エリア≫調布・三鷹・府中・小金井・狛江

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Line公式 @416gewho   クーポン配信中♪

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu