Windows10へのアップグレードはパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2020/01/04 ブログ
logo

皆さんこんにちは。J-One 杉田です。

そろそろWindows7のサポート終了に近づいてきました。

ただすぐに買い換えられない。

使用しているパソコンが気に入っている。

などの理由で買い替えられないお客様もいるのではないでしょうか?

 

以前Windows10の無償アップグレードの期間があったのはみなさんご存じのはず。

その時の名残なのかいまだにWindows10へのアップグレードが可能なことが多いです。

その期間にインターネットにつながっており案内の更新プログラムが入っていれば問題はないのでしょうがよくわからないという方も多いはず。

 

買い替えるか更新するかは人それぞれですが遅くなってきたなどの理由で買い替える方も多いのでそこはお任せします。

ただ買い替えるときには注意が必要です。

安いから買うだけは絶対に避けてください。

今まで使用していたパソコンよりも性能が落ちてしまい失敗したお客様もいらっしゃいます。不安な方はJ-Oneにご相談ください。いくつかのご提案の中からお客様にぴったりの方法を考えます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

≪対応エリア≫調布・三鷹・府中・小金井・狛江

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Line公式 @416gewho   クーポン配信中♪

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu