パソコン修理・トラブル・買い替えのご相談はパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2019/12/13 ブログ

皆さんこんにちは。J-One 杉田です。

昨日はスマートホームの設定が多かった1日でした。

パソコンの診断と初期設定1件とスマートホーム3件

スマートホームはよくCMでやっている『OK。Google エアコンつけて』でエアコンがつくようになるあれです。

CMでAmazonアレクサとGoogleスマートスピーカーが代表的ではないでしょうか?

 

少しタイトルからは脱線しましたが年末になるとパソコンを購入する方や年賀状作成で使用する方が多くなる時期です。

気づいたらパソコンの電源が入らない。変なエラー画面が出る。印刷できない。動きが遅い。固まってしまう。応答なしと表示される。などなど機器によって症状はまちまちですがとりあえず今動いてくれればと思う方も多いのではないでしょうか?

もちろん動かないから買い替える>>>初期設定とデータ移行をしてほしい

変なエラー画面が出てしまうから改善してほしいなどのご要望に迅速に対応します。

データ移行を含む初期設定・・・15000円~ 約2時間

トラブル診断から解決までは内容によりますが8,000円~ 約1時間~

となっています。

 

今はどこの業者も忙しくすぐに来てくれない。

納期に時間がかかる。

メーカー対応になるので12月末以降の修理依頼の納期は来年なんてこともあります。メーカーの年末年始の営業はおおよそ12/24~1/7あたりまでは休業日になりますのでそのあとの修理となるので注意が必要です。

 

J-Oneは年末年始も12月31日~1月3日までは事前に連絡をいただければご要望にお応えしようと思っています。当日のご予約はできないので注意をお願いします。

 

是非、快適に年末を過ごしていただければと思います。

ご相談は電話・メール・Lineでも承っていますのでお気軽にご相談ください。

 

 

≪対応エリア≫調布・三鷹・府中・小金井・狛江

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Line公式 @416gewho   クーポン配信中♪

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu