年賀状・住所録の代行入力はパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2019/12/09 ブログ

皆さんこんにちは。J-One 杉田です。

先日もお伝えしましたが最近はパソコンの購入が増えてきたようで設定の依頼も増えてきています。お客様に伺うと購入したのは1か月前で入荷までに1か月かかったということでした。どこのお店でも中間モデルはよく売れるようでなかなか在庫が確保できていないようです。

 

年賀状のデータ作成に困っている方へのサポートも行っております。

時間単価ですが代行入力も行っております。今年の年賀状の宛名の印刷は家で行いたい。来年以降はご自身でという方は入力の手間も省けてずっと使えますのでいかがでしょうか?

 

30分 2000円 から承っていますのでご希望の方はご連絡ください。

 

その他書類作成なども承っています。手書きでこういうものを作ってほしいなどあれば作成しますのでこちらもご連絡いただければと思います。

 

明日は6件の出張・設定です。頑張りたいと思います。

 

≪対応エリア≫調布・三鷹・府中・小金井・狛江

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Line公式 @416gewho   クーポン配信中♪

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu